« 黄昏れる歓楽街 | メイン | 線と天 »

2006/11/15

喝采

喝采
α-7 DIGITAL + AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5(D)(24mm付近) + DiMAGE Master Lite ver.1.0.1
/プログラムAE(1/125秒, F16)/測光モード:スポット/露出補正:+1.0EV/フラッシュ発光:あり/ISO 250/ゾーン設定:High/WB:オート/カラーモード:ナチュラル/RAW/
2006/11/12 東京都八王子市 ホテルニューグランド グランドビクトリア八王子

 日曜日に友人の結婚式に出席してきました。
 写真も頼まれていたんですが、当日は親友の結婚式ということで舞い上がっちゃって、凡ミス連発。
 でも言い訳するわけじゃないですけど、少々の露出ミスや構図の失敗より、新郎新婦の幸福オーラの方が勝っちゃうんですよね。二人の笑顔を見てると、それだけで満足。やっぱり結婚式や披露宴て、数あるイベントの中でも格別のものですね。

 こんな写真を載せちゃったので付け加えておくと、このブレ写真は、これはこれで味わいがあったのでピックアップ。狙って撮れる写真でもないし(苦笑)
 フラワーシャワーでぶれちゃったのはこのワンカットだけで、ほかは綺麗に撮れてます。ちなみにこのカットがスポット測光になっているのも単なる操作ミス。
 あと、記録写真としては別にプロのカメラマンがちゃんといらっしゃったので、そちらにお任せ。自分はあくまで友人としてこの大イベントを楽しまさせてもらいました。

写真アーカイブ

このページの写真一覧 喝采:

喝采

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0128762d8085970c

喝采を参照しているブログ:

2011年4 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り