« 高原の中の一本道 | メイン | 行列 »

2009/01/05

[雑記] 謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 旧年中はずっと更新が滞っていた『DSLR-α写真館』ですが、このたび移転&『DSLR+α写真館』と改題して、心機一転再開する運びとなりました。
 あらためて宜しくお願いいたします。

 とは言うものの、見ての通りまだ移転が完了していません。
 本当は正月三が日くらいですべて移転完了するだろうと甘く考えていたのですが、全写真のアップロードし直し、各記事への写真リンクの貼り直しという方法を選んだため、文字情報やサイトデザインに関しては一応移動完了&完成しているものの、肝心の写真が現時点でまだ2006年分を移動し終わったところです。
 残りの写真を移動し終わるにはあと2、3日掛かるのではないかと考えています。

 中途半端な形での移転通知となってしまい申し訳ございませんが、この新サイトへ検索サイト経由でいらっしゃる方もぼちぼちおいでのようですので、とりあえずのご挨拶とさせていただきます。

 写真の移動が完了しましたら本格的に更新を再開しますので、これに懲りずまた覗いていただければと思います。


《2009/01/21修正》
記事内のサイトタイトルが間違っていたのを修正しました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c0128762d85a3970c

[雑記] 謹賀新年を参照しているブログ:

2011年4 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り