« 駅のホーム | メイン

2011/04/08

再開します

 永らく放置していましたが、少しずつ再開していきたいと思います。

 ですがご覧の通り、放置していた間に写真置き場にしていたSo-net Photoが閉鎖してしまい、これまでに展示していた写真がすべて見られなくなってしまいました。
 そこで新たな写真置き場としてFlickrに登録したのですが、過去の写真の復旧は大量すぎておいそれとできないと考えられます。
 時間を見つけては少しずつ復旧したいなとは考えていますが、どれほどの時間が掛かるか予想もできません。当分の間、見苦しい状態が続くと思います。ご了承ください。

 また、これを機にブログタイトルをちょっとだけ変更しました。表記上の違いだけなので、気づいた方だけ「あれ?変わった?」と思ってくださればよいかと思います(苦笑)。

 そんなこんなで、改めてこれからもよろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c014e6077765b970c

再開しますを参照しているブログ:

2011年4 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り